ちょっぴり繊細な25歳主婦

自己肯定感低いです。おっちょこちょいです。

今日ものんびり

もう夕方かー
あと一時間ちょっとで、旦那さん帰ってくるからご飯の支度しなきゃ。

今日は
自分の手と足のネイルして、シーツ洗って布団ほして掃除機かけて、ネイルの道具の整理をやっとした!これはすっきり!

あとはずっとYou Tube見てた笑


このあとはお風呂掃除、ご飯、掃除機かけて今日の仕事は終了だ!

そして、このニート中に何かしないとと思ってFPの申し込みしてるから勉強しないといけない。もう3日くらい勉強サボってるから今日はしないと、、!でも、つまづいててやる気起きてないんだよね。。お金難しい。。

あっ、うさぎのご飯(チモシー)無くなったから買いに行かなきゃ。



毎日のんびり過ごしたり、なにも目に見える成果をしてない日って、なんだか申し訳ないとか罪悪感を感じるんだけど、最近は開き直るようにしてる。
そもそも、誰に罪悪感を感じてるんだってことだよね。自分がゆっくり休めたんだから良いじゃん!!
誰にも責められてないよ!
って自分に言い聞かせてる。