ちょっぴり繊細な25歳主婦

自己肯定感低いです。おっちょこちょいです。

急に来るモヤモヤ

朝からモヤモヤしている。
理由は、3日前に受けたパートの面接の連絡がないからだ。
合格の場合は2、3日で連絡があるとのことだった。 
でもきっとだめだっただろうなとは思う。。

なぜかとゆうと、前働いていたネットカフェの別店舗を受けたのだけど、土日休みで朝十時〜お盆も休みが欲しいと希望した。でも採用側としては土日も出てほしくて、朝は8時からが欲しい、連休も出てほしいとのことで全然合わなかったから笑

正直、2年半の経験があったから少し優遇してもらえるかな?!という気持ちで行ったけどあれだけ合わなかったら難しいだろうなーと思う。

でも、今まで土日休みもらえない仕事だったから今回はパートだししっかり休みがあるとこにしたいんだよね。あと時間も家事がある程度できるくらいに帰りたい。
私、仕事も家事も!ってなるといっぱいいっぱいになるんだよね。。それで精神的にしんどくなって旦那さんに当たってしまったり。心の余裕はほしいなあ。
ワガママかもしれないけど、自分のキャパを超えないことが自分にとっても家族にとっても良いもん。
そう思うことにしてる。